2011年2月20日日曜日

*其の二* 馬のいる風景

おはようございますー!

こちらでは、現在私が借りているSIM「Bain de Soleil」の徒然なことをボチボチと書いています。

SIMを借り始めてから約ひと月半が経ちました。
なんとなく街並みらしきものも出来つつあります。
が、まだテクスを貼ってないので、映画セットの出来損ないみたいですねwww




















そんな建設作業の合間を縫って、今 巷で流行っている、繁殖ペットの世話もしています^^

このSIMにはウサギ、馬、魚などの繁殖モノがいますが、私は特に馬が気に入っていて、プリムが自由に使えるのをいいことに、あっという間に20頭以上に増えてしまいました^^;

初期セットに入っている一般種も多いですが、中にはちょっと珍しい種類もいます。
今日はそんな馬たちを少し紹介したいと思います。

ずらりと並べるとなかなか壮観です

黒い馬を3種並べてみました


新種のスプラッシュピント

白馬とレアモノのペガコーンとの2ショット

子馬もいます。まだ小さいですね

















いずれは馬の巣(生まれる前の状態)なども販売する場所を作りたいと思っていますが、フリーでお分けできるものもありますので、試しに飼ってみたいという方は是非ご連絡くださいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿