2011年2月4日金曜日

*其の一* ただいま準備中......

おはようございます!

このブログは私、Itakeru Westlandのセカンドブログです。
こちらでは、今年1月からレンタルしているホームステッドSIM、「Bain de Soleil(バン ド ソレイユ)」のあれこれを書いていこうと思います^^
Bain de Soleilって聞き慣れない言葉だと思いますが、フランス語で〝日光浴〟とか〝ひなたぼっこ〟という意味です。
その言葉の通り、どこでも気に入った陽だまりでぼ~~っとできるような、そんなSIMを目指しています^^

レンタル開始からひと月とちょっとですが、大雑把な土地の造成はだいたい終了して、今は町並みなどを少しづつ造っている感じですね。


レンタル直後、土地をならしてるところ












今はこんな具合です。














珍獣発見!!

















まだまだあちこち木目のオブジェがとっ散らかってる状態ですので、一般には公開しておりません。
ですが見学は大歓迎ですので、覗きに来たいという方は是非IMにてご連絡くださいね〜^^y

0 件のコメント:

コメントを投稿