2011年8月9日火曜日

*其の三* 街と森

おはようございます!

こちらのブログの更新は久しぶりです。
ここでは、現在整備中のマイSIMのあれこれを書いています。

SIMのレンタルを開始してから早くも8ヶ月になりますが・・・まだ完成していません(汗
なんとか9月には公開できるぐらいにしたいところですけど、どうでしょ~ねぇ^^;

ひとつひとつの作業は やり始めれば割とすぐ終わるんですが、SIMひとつともなるとさすがに広大で、しかも景観系のSIMにしているので それぞれの場所のイメージを固めるのに時間が掛かっちゃうんですよね〜><

今日はそんな中でも、とりあえず、まぁ、なんとか形になっているかなっていう場所をいくつか紹介したいと思います。


まずは市街地
飾りつけもまだほとんどないので殺風景ですが、ファッション系のモールにしたいと思っています。
120~180sqm程度の店舗が5軒あります。
出店希望者募集中です^^y

 奥に入って行くと、もうひとつ街並があります。
こちらは公園風の造りになっていますが、テナントも2店舗ほどあります。

現在はネコに占拠されています><;;


さらに奥に行くと森が広がっています。ここのエリアはほぼ完成しています。

花畑の中には木の切り株のイスやカップル用のブランコなどがあり、日中は鳥のさえずりも聴こえますので、のんびりまったり過ごしていただけると思います^^

SIMはまだ一般公開はしておりませんが、ご連絡いただけたらいつでもご案内しますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪

Bain de Soleil SIM  coming soon!!


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿